カラーセラピストのお友達のfbより

前略

エネルギーが合わない人は…勝手にいつも予定が合わなくなってくる…という必然にも…いつも驚かされます

人とのご縁に執着しない事も大切なのでは…なんて最近思います

後略

そうですね、自分のレベル(?)にあった人とのお付き合いをするようになっているのかもしれない。でもね~、会社だと、苦痛なんだよね~。

上から目線で、何でも自分の思うとおりにやろうとする人は。

言い換えれば、そういう人と一緒に仕事をしないといけないという事は・・・自分もそう(そのレベル)なんじゃ~(笑)。ガックリ。

話変わり、しげまるさん、腰痛、ストレスと関係しているって、朝刊に出ていましたよ~!ストレス解消=腰痛軽減!!腰痛持ちの私にも当てはまるけど(^_^;)

| | コメント (0)
|

«仕様変更