不便になったこと

おーぺいこさん、コメントどうもありがとうございました。

キュウリは朝、雨が降りそうだったので、もいで(採って)でかけたんだけど、夜ご飯にキュウリを使ったおかずがなかったので、多分、母の糠床で寝ているのかも?

我が家のキュウリは初物だったんだけど、おーぺいこさんにおくってもらったトウモロコシも初物!日にちが経ってしまったので、チンして食べた。甘くておいしかった~!ありがとうございますheart04

宅急便の配達が遅いので、今回も普通だったら、翌日午前中には届いているはずの荷物も翌日の20時。待って、待って、待って、やっと受取!何時に来るのかわからないので、外出もできない。我が家の方は夜はよく19時頃に配達があるから待っていたんだけど、来なかったから、20時になったのかもしれない。

結局その日は食べられず、腹立つ~!って感じ。でもまぁ、ドライバーさんの事を考えたら仕方がないのかも?自分が送る時は時間指定するかしないか、悩みそうshock

| | コメント (0)
|

«初☆収獲キュウリ